【FF14】回線が重く、ほとんどプレイできていません

なんと、気づいたら前回の投稿から2ヶ月半も経っていました。

時間とは恐ろしいものです。

2ヶ月半もとは言ったものの、半年ぶりぐらいの感覚です。

 

何とか生きています!無事です!

 

さて、その間何をしていたかというと、仕事&仕事です。

かなり忙しくて、ろくにプレイできていませんでした。

といいつつも、ちょっとでも毎日インはしていましたが、メインルレとエキルレ回してコツコツレベリングしてたぐらいです。

 

というのも、もちろん仕事&仕事だったからというのもあるのですが、今重大な障害に阻まれています。

 

それは。。。

 

うちのFCマスターも困ってしまっています。

 

回線問題!!

 

3月に入ってから、21時~0時くらいまでの間、FF14をやっていて結構な頻度で回線が重く、キャラがワープしたり、途中で回線断で落ちることも多々ありました。

ということで、仕事で忙しい中帰ってきても回線が重いので、対して何もできず、日付が変わった頃に、ちょっとだけレベリングしてログアウトするという感じがここ最近の状況です。

 

これが、今も継続中で、ろくに遊べません。

なので、6.1極とか1回も行ってません。。。

かなしい。

 

管理人には回線重いので何とかならないかお願いしているんですが、ちょっと時間かかると言われたので、悲しみに明け暮れています。

 

今回は、大したネタ無いですが、1回書かないと書かなくなってしまうので、身のない雑談の記事でも、継続していこうと思うのでした。