【FF14】大量のMIP 12345達成しました

ででーん。

f:id:Celie:20211027005712p:plain

MIP12345 達成!!

MIPこれだけ貯まりました。

新生から8年。

 

漆黒はレベリングの時以外はほとんどエキルレを始め、IDルレを回していなかったので、大分貯まるペースは落ちたと思います。

加えて、最近はMIP自体もらえることも体感として減った気がします。

これも時代の流れなんでしょうか。

 

履歴を調べてみたのですが、2019.11.03にMIP11113の日記を書いていたので、明らかにペースダウンです。

 

まぁ、MIPのアチーブも3000までしかないので、貯める意味もないんですよね。。。

もっと上のアチーブ追加してほしいと願うこと早数年。

ID突入のアチーブなんかは、追加されたと思うんですが、MIPアチーブだけは一向に追加されません。

誰もができるものじゃないから、要望が少ないのかもしれませんが、残念です。

【FF14】2021.10.26 MIP12345達成目指して&モグコレしながら今日もテスト - YouTube