戦果記録帳あと2枚!されど2枚!

ずーっと戦果記録帳集めをやっています。

1週間ほど経ったでしょうか。

 

残り2枚になって数日経ちます。

そんな強敵2冊

 

ダボグ・アン・イニヴァシュ

ライアン・レム・ヘルソス

 

全く出る気配なし。

ダボグの方は、南方ボズヤ戦線の北あたりに湧くスカーミッシュかCEのヴィジルからもらえるらしいんですが、スカーミッシュがなかなか沸かないです。

同じスカーミッシュ湧き待ちの人が他の島でも何人か見るようになっていて、出ないんだなぁと実感しています。

そして大分モチベーションも下がってきました。

f:id:Celie:20210628001040p:plain

湧き待ち隊長

それに輪をかけて、昨日の夜から今日の朝方まで徹夜で新しいPCの組み立てを行ってて、それで疲れちゃって今日はそんなに時間できませんでした。夜にちょっとだけやった感じ。

celie.hatenablog.com

 

それ以外にも最近仕事が輪をかけて忙しくて、休みの日もやらないといけないことがあるので時間取られちゃってます。

FF14は凪節なので、ちょうど良かったといえばそうなんですが。

 

話を戻して、残りの戦果記録帳は、どちらも一騎打ちして勝てばもらえるので、一騎打ちでもいいのかなと思いつつ、予習が面倒だなーと思っていて。

 

そして明日もやるかぁ。。。と思うのでした。