魅惑のピーチフラッペ

毎日暑いですよね。。。

こう暑いとアイス食べたい・・・

コンビニで売っているアイスの値段も年々上がっている気がします。

チョコ○ャンボ○ナカも150円する世界線

ここまで値上がりしてくると、もう何でもかんでも高い!

 

とまぁそんなことは置いておいて、今日は初めてファミマでフラップを買ってみました!

その名も、ウェスティンホテル東京監修フラッペ 魅惑のピーチフラッペ!

www.family.co.jp

これが、フラッペ。

f:id:Celie:20220728143542j:image

 

しょっちゅうセブンでコーヒーは買うのですが、昔はコーヒーのみしか対応していなかったのに、今はスムージーとか各社色んなもの販売するようになってますよね。

 

ファミマではこういうのをあまり買ったことなかったんですが、インターネットでこのおいしそうなフラッペがファミマで発売されたとのことで早速買ってきました。

 

あのウェスティンホテル東京監修ということで、味に期待。

味は、芳醇なマンゴーフラッペと魅惑のピーチフラッペの2つです。350円。

 

飲んでみたところ、桃の果肉がしっかりあり、味は程よい濃いめ。甘すぎるということではなく、果肉の味もいいバランスなのですぐに飲み終わってしまいました。

 

これ。。。スタバにも負けない!と思いました。コスパ的にもGood。

 

今度はマンっゴーを飲んでみようと思います。