2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF14】リーパーやってみた

さて、零式までもうそろそろです。 ということで、前回の記事にもあったタンクのスキル回しをしないといけないなと思いつつも、今レベル上げしてるリーパーが想像以上に面白くて困っています。

【FF14】年末年始は零式の準備をしよう

今は、年明け1/4開始の零式の準備をしているところです。 いつものようにタンクを出す予定なのですが、なかなかにナイトは他のタンクと比較しても性能がイマイチってことで、他のタンクも準備する予定です。 ※以下の記事は、今までの流れと同じ場合での過程…

【FF14】ミラプリ「そのままでもかっこいいガンブレAF」

ガンブレの暁月AFがかっこよかったので、ミラプリ記事を書きます。 今回のガンブレAF実に素晴らしい出来で、そのままでも全く問題ないですが、そこを少しアレンジしました。

【FF14】6.0アーリーアクセスの振り返り

12月3日にアーリーアクセスが開始されたFF14ですが、2週間になります。 私はというと、以前の記事でアーリー当日はメインストーリー終わるまで寝ないぞ!と言っておきながら、寝ちゃいました。 アーリーアクセスの過ごし方をtwitchの配信アーカイブを元に書…

【FF14】暁月のフィナーレ アーリーアクセスの予定

ありがとう漆黒!!ようこそ暁月!! ついに、暁月メンテ前のログアウトをしてきました。 今日はログインしても、このSS撮っただけですが。 もうあと数日で、新しい冒険に旅立ちます。