2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Watch届いた!

今日ついに届きました!! Apple Watch!!

【FF14】大量のMIP 12345達成しました

ででーん。 MIP12345 達成!! MIPこれだけ貯まりました。 新生から8年。

配信のサムネイル画像を取ろう

はい、未だにYou Tube Liveの検索に引っかかりません。 Twitchなら大丈夫なのに。。。 登録者が少ないと引っかからない仕様なんだろうか? ページングするほどの配信数があるわけでもないのになー。 そんなこといっててもしょうがないけど、困ったもんだ。

【FF14】 YouTube Liveに表示されない秘密のチャンネル

YouTubeの準備がなんとなくできたので、最近テスト配信的なものをはじめました。 が、数日経って気づきました。

Youtube Live配信の準備をする!

もう1ヶ月もすれば、ff14の新しいエクスパンション、暁月のフィナーレが始まりますね。 嬉しい反面、2月からずっと忙しくて今回の拡張はスタートダッシュ決められるかかなり不安です。

Apple Watchデビューします

10/8 21:00 Apple Watchの予約開始日です! 前回の記事にも書きましたが、初めての購入です。 早く使ってみたい! というわけで、21時予約スタート! appleの予約は、アプリから行うのが最速ということで、アプリで行いました。 21:00になって2,3秒後には入…