【FF14】リーパーやってみた

さて、零式までもうそろそろです。

ということで、前回の記事にもあったタンクのスキル回しをしないといけないなと思いつつも、今レベル上げしてるリーパーが想像以上に面白くて困っています。

 

f:id:Celie:20211229012437p:plain

りーぱー(暗黒も同じミラプリ)

 

とにかく、武器の効果音、風切り音が気持ちいいです!

 

スキル回しについては、スキルも置き換えが多いのでわかりやすいです。

が、反面、ゲージを50増やすソウルスライスというスキルが、30秒リキャなので気づいたら切れてるのと、敵に与ダメアップのバフを30秒毎に付与しないといけないので、こちらも気づいたら切れているのでなれるまではそこそこ忙しい印象です。

 

バーストについては、Lv90になったらかなりバーストしてる感が強いので、とても気持ちいいと思います。

 

なお、バフデバフとリキャアイコンを注視してると脳トレ系ボスは厳しいです。

ルレで再生編1層当たりましたが、フォールアウトしながらだとあたふたしてしまいます。

id程度なら大丈夫ですが、脳トレしながらとかだと慣れないと難しいですね。

 

でも、使っていて楽しいですし、もうちょっとうまくなりたいです。

 

f:id:Celie:20211229220549p:plain

最初のミラプリからこうなりました