【FF14】複製サレタ工場廃墟はすごい苦手

今日は、アライアンスルレに突入してみました。

 

いつもクリタワに行ってるので、今日もクリタワかなーと思っていたら、なんと「複製された工場廃墟」

 

ハロウィンミラプリをモンクにしていたので、モンクで突入することになったのでした。。。

サブジョブでモンクやってますが、もうずっと80コンテンツ行ってなかったので、スキル回しが思い出せず、またいちばん苦手且つ忘れてしまったアライアンスなので「うわぁ・・・」と思いながら突入。

 

序盤から恥ずかしくなるほど床ペロのオンパレード。

うーん。このアライアンスは苦手だ。いや、むしろ苦手の域を超えた床ペロ回数。ヒーラーさんすみません。

 

なんとか最後まで行くことができ、最後の宝箱。

 

!?

 

黒ポッドミニオンが!

 

床ペロたくさんしたけど遠慮せずNEED

 

も、もらえました。。。(大変申し訳無い気持ちでいっぱい)

 

世にいうやらかしポイントの証明をしてしまいました。。。

f:id:Celie:20211101001918p:plain

やらかしポイントの法則

 

そういえば。。。これって確率緩和されたんでしたっけ?