APEXとFF14

今日はAPEXの新シーズンのオープン日です。

実は、APEX少しだけしてました。

 

が、基本的にFF14>>APEXなので、FF14がナギ節のときにちょっとだけやってた感じです。

 

なので、もう数シーズンやってないので、いまやると多分目がついていけないと思うので、今から再開するのもなーって思っちゃって面倒に感じます。

面倒に感じる時点で、ゲームとして楽しめるのかは謎です。

 

ということで今日も特にすることもなくFF14にログイン。

f:id:Celie:20210804230829p:plain

 

特に遊んでくれそうな人も居なさそうだったので、特に目的もなくリムサでブラブラ。

 

今日のデザートは、「レモンソーダのカラフルゼリー&もっちり杏仁」

うむ。このもっちりとした杏仁が初食感だったけど、おいしい!