【FF14】虹の見える街

ん~最近は、フレさんもFCメンもほとんどインしなくなっちゃって、暇ですねー。

 

ここ最近はというと、特にすることもなくYoutube見ながら放置してる感じが。

もはやFF14にログインしなくてもいいんじゃなかろうか。。。

 

みんな何して毎日過ごしてるんだ。。。

 

敢えていうなら、ゴールドソーサーでジャンピングアスレチックとミニオンレスキューをやっています。

 

話は変わって、今日はリムサでボーッとしてたら虹が出ました。

スクリーンショット撮るのに色々やってたら消えてしまったんですが!

ですが!

あってよかったインスタントリプレイ!

 

f:id:Celie:20210803234103p:plain

マウスカーソル映ってるぅぅぅぅ

Nvidiaのグラボを積んでるPC使ってる人なら、結構使っている人多いと思うんですが、このインスタントリプレイで20分前からいつでも録画残せるんです。

 

これすごく便利なんですが、30分まで延ばせられるといいんだけどなぁ。