冷やしみたらし団子はじめました

今日はセブンで冷やしみたらし団子を買ってきました。

f:id:Celie:20210712235100j:image

ちなみに団子はずんだ派です。

 

だんごを食べるの随分久しぶりな気がします。

 

一口。。。タレ?を

 

うん、これこれ。

みたらしといえばこの味ですよね。

スーパーで売ってる串のヤ○ザキ?だったかのみたらし団子とそんなに変わらないです

 

というわけで、特にこれは!!!!!

ということもないです。

 

団子はと。。。

こっちはなんかあれですね、ヤ○ザキのと比べるともちっとしていてボサボサ感は少ない感じがします。

 

んー。なんかセブンのスイーツってもうちょっと安くならないかなと思いました。

もうちょっとほしいorもうちょっと安くしてほしい。