Apple Watch届いた!

今日ついに届きました!!

Apple Watch!!

 

ワクワクを抑えきれず、早速開封

f:id:Celie:20211030132630j:plain

外箱はこんな感じで届きました

f:id:Celie:20211030132658j:plain

オープナーがついてました。親切!!

f:id:Celie:20211030132724j:plain

真っ白な箱ですね!!

f:id:Celie:20211030132743j:plain

型押しのきれいな化粧箱です

f:id:Celie:20211030201928p:plain

裏面を見るに、サイドの仕掛けで箱になっているみたいです

f:id:Celie:20211030132826j:plain

開けると、出てきました。が、それよりも内側までおしゃれ

f:id:Celie:20211030132840j:plain

本体と、バンドは別々の箱に別れているみたいです

f:id:Celie:20211030132905j:plain

開けてみると、シンプルな構成

f:id:Celie:20211030132923j:plain

ぴっかぴかのApple Watch

f:id:Celie:20211030132938j:plain

この前買ったバンドを付けてみました


セットアップやアプリ設定はすごく簡単でした。

ただ、iPhone側でApple Watachでのロック解除設定をONにしないと、マスクしたままでのロック解除できなかったので、注意ですね。

あとは、PASMOiPhoneApple Watchのどっちにしか設定できないので、PASMOだけApple Watchに移すことにしました。

 

サイズは、45mmは大きいという声も聞いてましたが、ちょうどなサイズ感でした。