ボズヤの彗星

ボズヤが一段落

ようやく、ボズヤの勲章コンプ完了です! やったーおわったー。

アチーブ『the Emblazoned』Get!!
the Emblazoned

勲章全部取ると、短いですが、ムービーがありました。

やる気十分

そしてUIはこうなりました。

戦果マスターのUI

明日から。。。も変わらずボズヤです

ザトゥノル高原には用事はなくなりました。

だけど、ボズヤのコンテンツ内で戦果記録帳というたまに敵が落とすアイテムというか読み物シリーズがあります。
これがまだコンプできていないので、これを集めようかと思っています。
記録帳は全部集めるとエアバイクとかいうマウントがもらえるらしいので、がんばりたいな。(人がいるうちに)

戦果記録帳

勲章コンプ目指している人、がんばって!!