【FF14】暁月のフィナーレ アーリーアクセスの予定

ありがとう漆黒!!ようこそ暁月!!

ついに、暁月メンテ前のログアウトをしてきました。

今日はログインしても、このSS撮っただけですが。

もうあと数日で、新しい冒険に旅立ちます。

 

f:id:Celie:20211202000911p:plain

ありがと!暁月に旅立ちます!

 

アーリーアクセスの時間割

さて、もう暁月アーリーまで指折り数えるだけですね。

当日の予定ですが、皆さんどんな感じで進めますか。

私はこんな感じです。

 

12月3日(金) アーリーアクセス初日

14時 仮眠

16時 パッチノート読む

17時 震えながら正座待機

18時 ログイン戦争して、メインストーリー進める

 

12月4日(土) アーリーアクセス2日目

13時 メインストーリーを終え、ルレとトークン解放して寝る

19時 ログイン戦争して、極蛮神とトークン装備集め 

 

12月5日(日) アーリーアクセス3日目

ギャザクラレベリング(園芸と錬金と調理)

 

12月6日(月) アーリーアクセス4日目

未定

 

Twitchで配信して残しておこうかと思います。

テーマソングとか配信禁止の曲ってあるんだろうか。

探しても暁月の許諾関連の情報が見つけられませんでした。

www.twitch.tv

 

とにかく、ネタバレされる前にメインを終わらせる。

そのあとは、年明けの零式を見据えてギャザクラかな。

薬と食事はかなり使うので、それを最優先で上げたいです。

新式装備は。。。作るの大変そうだから買おうかな。

 

準備しておくもの