【FF14】 2021紅蓮祭の思い出

ちょっとブログの更新をサボってました。

 

 

気を取り直して!

さぁ今年も紅蓮祭の季節がやってきました。

 

やってきました、 紅蓮祭といえばコスタ・デル・ソル

f:id:Celie:20210815232753p:plain

 

 

夏だし、着替えていくか。

f:id:Celie:20210815232846p:plain

 

 

ちがったちがった。こっちだった。

f:id:Celie:20210815232919p:plain

 

 

今回のイベントでは何やら白熊がお出迎え。

f:id:Celie:20210815233022p:plain

 

でた!ASUだ!
※過去の紅蓮祭ではABU(対怪獣特殊部隊)で登場し、その後、後継部隊であるASU(アンチ・シャーク・ユニット)として登場

f:id:Celie:20210815233133p:plain

 

なにやら芸術的なかき氷もありました。

f:id:Celie:20210815233238p:plain

 

そして、花火が。

夜の花火もいいけど、夕方の花火もきれいでいいですよね~

f:id:Celie:20210815233335p:plain

 

花火の最後にはメテオマーク仕様の花火も打ち上げられるみたいです。

f:id:Celie:20210815233402p:plain

 

みなさんは夏の思い出なにか作りましたか?

まだ間に合う!夏は9月までだ!

 

わたしは今年の夏はたくさんありすぎて濃い夏を満喫しています。